スタイルプラス パワージューサー これで健康になれるかな!!日記

ついに買ってしまった〜!!「スタイルプラス パワージューサー」

通販大好きな私。テレビやネットで見るもの、見るもの欲しくなっちゃって・・・
通販用貯金でもしようかと思う今日このごろ。そんな中で、どうしても欲しくて、欲しくて、ついに買ってしまったのが、ショップジャパンの「スタイルプラス パワージューサー」

どうして欲しくなったか?いくつも理由が有るんだけど、まず1つ目。名前の通り、ジューサーなんだけど「パワー」って言葉が付くくらいだから、パワフル!普通のジューサーよりすごそうでしょ。テレビやHPで見る限り、皮ごとOK!すごいよね。ものぐさな私にピッタリ。

2つ目、我が家の子供たちは困った野菜嫌い。(と言う私も余り得意じゃないので、強く言えないんだけど)→野菜不足→家族全員肥満傾向。
でもね、市販の野菜ジュースは飲むんだよね。それなら添加物やら、砂糖やら入った市販の物を飲むよりも、自分で作ったジュースなら、安心・安全
それに、しぼった後のカスもお料理に変身!って良いよね。食物繊維たっぷりで栄養満点、それにエコ!血圧高めの主人と私もこれで、健康になれるかな?と期待大。

そして3つ目、買うときは大きな出費だけど、よく考えれば、市販のジュースを買い続けるより、ずーっと経済的だよね。

これが外箱。思っていたより、大きくて重い!!

開けると・・・おお、やっぱり大きい!チャイルドロックが付いていて、安心。

大きな投入口。人参1本くらい楽々入っちゃいそう!押し棒にもチャイルドロック。安心の安全設計。子どもが側にいても安心!

分解。フィルターやブレードも大きい!やっぱり「パワー」って付くだけあるかも。

おろしアタッチメントも併せて購入。フードプロセッサーも欲しかったけど、これがあれば、いらないかも?!

もちろん、取扱説明書、レシピ集もついている。レシピ集には、ジュースだけじゃなくて、料理やお菓子のレシピも!これで、レパートリーが増えるかな?あまり上手になりすぎると、食べ過ぎちゃってかえって太っちゃう!?

ジュース・お料理実践は近日アップ予定。さーて、何から作ろうかな?

次のページ初めて使ってみたの巻へ⇒

 

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』
私はダイエットに(笑)
家電芸人・細川茂樹さんも使ってるパワージューサー

どんなジュースができるのかな?⇒ヘルシー レシピ

Copyright (C) パワージューサー http://www.asuka-park.gr.jp/. All Rights Reserved.